プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月17日(火)

一週間掛りの自己紹介

普段からお世話になっているminacoさんからバトンを戴きました。
にっこり、あったか、やわらか。そんなお人柄に触れたいとき、
心が疲れてきたとき、minacoさんのお宅によくお邪魔してます。
ここで改めて自己紹介バトン。のんびり参りましょう、あるがまま。

後日追記 ほんわか絵師さんのはま子さんからも戴いていました。
ありがとうございますー。気がつかなくって申し訳ないです。


【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

そうは云ったって、もう大概皆さん渡ってるでしょう?

01:バトンを回す6人は?

上記の理由にて私からはパス致します。

02:お名前は?

風穴と申します。ときどき偽名を使います。

03:おいくつですか?

あれよあれよと云う間に21です。

04:ご職業は?

勉学にあんまり励んでいない大学生です。

05:好きなことは?

音楽を聴いたり、絵を描いたり、コーヒーを飲んだり。
ゆったりとした気分になれれば何でも好きです。

06:好きな異性のタイプは?

好きなタイプを決めてしまうと、そうでない人が眼に入らなくなって
物の見方を狭めてしまうと思うので、考えないようにしています。
「何でもいいのか、そんなにモテないか」と、お笑いになりますか?

07:特技は?

お絵描きと同時期に始めたギター。アコースティック専門です。
誰か唄って戴けるなら、伴奏は私が弾きますよ。

08:資格は何か持ってますか?

自動車の運転免許だけでは就職活動には不利ですかねえ。
何かやっとくとすれば・・・ 茶道のお免状申し込んでみようかな。

09:悩みは何かありますか?

悩みが尽きないことが悩みです。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

モスは大好きです。サブウェイもよく食べます。
しかし未だにマクドにだけは抵抗があるんです。

11:好きな人はいますか?

い、いたっていいじゃないですか。

12:あなたが愛する人に一言

幸せでいて下さい。出来れば私を嫌わないで下さい。
もし許されるならば少しだけ、御傍にいさせて下さい。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

普段からお世話になっている絵師さんのご紹介もさせて戴きたいんですが
また機会を改めてやらせて戴きたいと思います。

14:最近買ったもの

ペンタブを買ったものの、すぐマウスに頼ってしまいます。

15:理想のデートコースは?

んなこと云われたって、考えてないですよ。

16:今の恋愛を一言で言うと?

隔靴掻痒なんです。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありませんねえ。年上の連れ合いというのも一つの理想ですが
私の場合変に甘えちゃって、結局迷惑をかけるんだろうと思います。
いままでの仲間がそうでしたから。

18:これだけは負けないってのありますか?

争いたくありません。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

取敢えず「地球の歩き方」を買います。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

唄い出します。

21:好きな芸能人は?

佐藤浩市さん、寺島進さん、中井貴一さん、ビートたけしさん、
城島茂さん、真田広之さん、桜井和寿さん他数知れず、あとダニエル・クレイグ。

22:あなたを動物に例えるなら?

この質問は最後まで悩みました。
降参です、分かりません。何に似てますか?

23:最後の発信履歴は?

駅に忘れ物をしてしまったんで、問い合わせたときの番号です。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

非通知。たまーに掛かってくるんです。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

うちの母です。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

それが分からないんですよ、五十音順に並んでるから。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

部活の仲間にです。都合で部活に行けなくなった時の連絡ですね。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

あんた「じゃあ」とか「またまた」とか好きだねえ。

29:自分のチャームポイントは?

たまに云われるんですが、手と爪が綺麗なんだそうです。

30:何フェチ?

フェティシズムと関係あるのかどうか知りませんが、
最近は和服姿の美人画をよく描いてます。
さりげないボディラインに惹かれるのかもしれませんね。

31:最後にバトンを回してきた人

あ、最初に云っちゃってましたね。失礼しました。
minacoさんね、絵柄が表すように優しくて賢い素敵な方ですよ。
ブログを読んでても、人から愛される方だとよく分かります。
新しいお仕事、大変でしょうが無理せず頑張って戴きたいと思います。

はま子さんにはお絵描きを始めた頃から仲良くして戴いています。
お人柄なんでしょうね、絵も文章も不思議とすごく暖かいんです。
とても真面目で優しい方で、悩んでいても常に周りに気を配る、
そんな強さも持っているんだと私は思います。私は分かります。

長々書き連ねてしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。
ご覧の通り不束者の私ですが、今後ともどうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
