プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
03月23日(月)

悪口注意

傲慢な勘違い野郎がいるんですよ、どこにでもね。

何でもかんでもがたがたがたがた云わなきゃ気のすまない奴。
批判さえしてりゃ知的に見えるとでも思ってか悪口ばっか云って、
もう傍から見てるだけで胃が痛むようなそういう奴。いますよねえ。

ええ、先程だって物凄く嫌な気持ちしてたんですけども。
あんな奴の為に不快になることすら馬鹿馬鹿しいんですが
どうにもこうにも腹立っちゃって仕方なかったのがね。

お笑い芸人ってのは大したもんですね。
オードリーの漫才観てたら全部どうでもよくなったわ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
