プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
08月02日(日)

モーリス持てば

長いこと続いている趣味の話。
お絵かきとほぼ同時に、ギターを始めたんです。

ふっと思い立って隣町の楽器屋さんで、当時の私には大金をはたいて買った
入門機種のギターを未だに愛用しつづけ、今ではアマチュアの演奏会に出たりして
お絵かきともども、長いこと続けてきたもんだなあと今更思いまして。

そういえば一体いつ買ったんだろうかと、なにげなく保証書を取り出してみたら
買った日付が「2004年6月」・・・

もう11年もやってたんかい!

意外と上達してないもんだと若干がっくりきながらも、
長かったような短かったような11年間をぼんやり思い出してみたのでした。

櫻井ゆうか
らくがき、お花好きのお姉さんとマイギター。
負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
