プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月27日(月)

PLUS

せなあかんことに追われて更新が滞ってしまったお詫びにもなりませんが
近況報告あれこれ、赤裸々に白状させていただきます。

・リサイクルショップで古着を物色するのは面白いですね。
 一人でのんびり選ぶもよし、仲間と数人で押しかけて
 プチ仮装大会をやって爆笑しあうもよし。
 昨日はどういうわけか、どっからどう見てもサバゲ用の
 前から欲しかったベストが普通に置いてありました。
 勿論即購入。数千円浮かせました。大満足。

・行きつけの楽器屋さんでやっているギター演奏会、
 お気に入りのTOKIOカバーづくしで一席やってきたところ
 失笑されるかと思いきや、これが意外と大好評。
 やっぱり好きなものを楽しんで演るに限りますね。

・ここ半年間ほど、毎朝5時に起きております。
 と言っても以前まで夜更かししてだらだらしていた分を
 早寝して翌朝にスライドしただけのことなんですが、
 朝のほうが頭がよく働く分、時間の無駄が少なくなった気がしております。

ロスコ椛
最近入手したジャケット。お値段以上の優れものでした。買って大正解。
極稀にこういう大当たりを引いてしまうから、通販ってのは恐ろしいんですな・・・
左胸のファスナーには、紅楼夢で買ったアクセサリーを付けております。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: No Title

ほわー、なんかわからんですが面白そうです!
もっともっととこだわって作ってゆくのって大変ですが、
えらい面白くてハマるんですよね。わかるわー。

 

No Title

最近の自分は、一時期衰退し、絶頂期の技術を掘り起こしたものに、海外オンラインゲームで知り合った外人さんが提供してくれた技術を混ぜたもので、限界の先に見えるものを探究するのが趣味です。

いつかは、市販のDVDジャケットや映画のポスターと同じレベルの作品をフォトショップで作るのが目標です。
https://drive.google.com/file/d/0B2Eppjw9Moi9c2NRdi1oY2hyeGM/view?usp=sharing

 
 
