プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月16日(日)

少人数のグルメ

平日の業務に加え、二週連続で土曜出勤というなかなかのスケジュールで
心身ともに良い感じに堪えてきております。風穴です。
更新が捗らず、お待ちかねの方がいらしたらごめんなさい。

親友と一緒に夕飯を食べに行くのが最近の娯楽でして。
事前にお店を探して、お酒は無しでひたすら料理を堪能して、
「旨いなこれ」「美味しいですね本当」とか言っちゃってる
ただそんだけのことなんですが、これが妙に楽しいんですな。

気心の知れた仲間と、美味しい食事を囲みつつ
デザートと珈琲のタイミングで立ち入った話なんてしたりして
そうやってるうちに、こんがらがってた悩みが整理されたり
気が紛れてたり、色々いいことがあるわけですよ。

良い音楽と、良い風景と、良い料理があればいい。
その楽しみを分かち合える仲間に恵まれたのを、
今更ながらありがたいもんだと思うのです。

体重は若干増えた気がしますが、どうせまた仕事でやつれるんだから...
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: No Title

ぼんじゅーる!おひさしぶりです!

夕飯おなかいっぱい食べたあとは喫茶店で二次会、
ワッフルをつつきながら珈琲と長話という
なんとも男らしくないパターンでございます。
楽しいよね!お食事会!

ほかにも長距離ドライブのときだとか、
金曜の仕事が終わってかららーめん食べに行ったりとか、
古着屋さんで掘り出し物を漁りながらとか、
いろいろ遊びながら喋ったりしてます。

今月は特に忙しかったですよエヘヘヘヘヘ(虚ろ眼)
それでもこうやって僅かなヒマを見つけては
最大限に楽しむ工夫を磨いてたりして、
なんだかんだでバランスは取れている気がしてます。

遠征しましょう是非是非!また何処かの会場でお会いしたいです。
それこそ一緒に夕飯とお酒を囲んで、ゆっくり話せたらいいな!
8823とスパイダー、軽快で清涼感があっていいですよね。
これからの季節はスピカと春の歌でしょうか。

 

No Title

こんにちは!
仲いい人と夕飯で、お酒なしとは考えられないという人でごめんなさい。笑
まぁもちろんコーヒーでも結局長話にはなるんですけどね^^
色々お話できるお友達がいるのは幸せですよね☆

土曜出勤多いんですねー。
風穴さんのストレスは大丈夫かなと時々心配になります。。
趣味が多いみたいなので発散はできているのかな?
今年はどっかのタイミングで遠征で遊びに行けたらなと思っているので、もし都合があったら飲みましょうねー♪

そういえばスピッツでは8823とスパイダーが地味に好きですw

 
 
