プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月13日(月)

丘に咲く野の花 足元で揺れた

数年前に読んで感銘を受けて以来、
心の中にずっと居座り続けている作品のひとつに
小説「西の魔女が死んだ」があるんですが。
説明するまでもなく、すばらしいお話だと思います。

最近、ふとしたきっかけで
映画版の主題歌を聴いてみたところ
手嶌葵の温かい歌声と切ない曲調に一気に引き込まれ
気がついたときにはCDを買ってしまっておりました。

さて、これまでの私のパターンに従えば
あとは映画を観るのを残すのみなんですが…

たぶんボロ泣き確定だもんですから

せめて次の日に出かける必要の無いような日を見つけて
DVDを借りるほかないんだろうと思います。

早く観たいけどなかなかそうもいかない、もどかしいような楽しみなような。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
