プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月05日(日)

年明けはサバゲ

喪中ですけど、明けましておめでとうございます。



image (2)



昨年は何かとよくして戴きまして、ありがとうございました。
年末はとにかく色々なことがございました。



お楽しみのコミケ、友人に作ってもらった名刺をバラ撒いたり
おなじみの絵師さんに挨拶したり、買い食いしたりお買い物したり
ほんの試しに買ってみた同人誌が、思いのほか気に入ったり。
image.jpg



今回はついでに、東京観光もしてまいりました。
まずは秋葉原散策、「孤独のグルメ」に出てきたお店を探して
やっと本物にありつけました。念願のカツサンド、そして缶コーヒー。
image (6)
こういうの好きだなシンプルで。ソースの味って男のコだよな。
その後はガンショップを回ったり、電器屋さんを覗いたり。



お台場散歩もいたしました。ダイバーシティでおやつを食べたり。
image (7)



アクアシティのレストランでイタリアン食べ放題の打ち上げをしたり、
格好良さげなシャツとか限定品のお財布を買ったり。



大晦日の夕焼けに染まるレインボーブリッジを眺めながら
スターバックスのチョコレートプレッツェルモカなんて飲んだり。
image (3)



地球温暖化で故郷の氷が溶けてしまい、悲しむシロクマのモニュメントを前に
これから自分が何ができるのか、あれこれ考えをめぐらせたり。
image (4)
そらべあ」っていうんだそうです。



要するに、なんら相変わらずの風穴でございましたが
沢山の人たちから色々なものをもらってきた年末年始。
気持ちも新たにまた一年、ぼちぼち頑張ってやらせて戴きます。
本年も変わらぬご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
