プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月17日(木)

無題

・・・。

一週間に最低一回は更新って決めてました。自分に誓ってました。
ええ、前回の更新は水曜日でしたよ。一日オーバーしてますよ、ええ。
けど前回はほら、2本立てだったじゃないですか。
7日×2で最大14日先まで延びてもOKじゃないんですか!

・・・・・・。

いえ、すみません。実生活でごたごたしてたんですが。
心配されない程度にちょくちょく更新しますので、あの。
黙って離れていくのだけはご勘弁ください(必死)

・・・・・・・・・。

それはそうと、一昨年昨年に引き続き行ってまいりました東方紅楼夢。
初めて参加した同人誌即売会ということもあり何かと思い入れの多いイベント、
今回は割かし行き当たりばったりの団体旅行で、終始大爆笑でございました。
また折を見て、なんて言ってたら重荷になりそうですので、ここはひとつ・・・

気が向いたらレポなど描かせて戴きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

どうしたんだってぐらいテキトーな最近の私。
本当にどうしたのよ。高田純次になっちゃうんか。
いや、それはそれでいいかもですね。

風穴が肩の力を抜きまくって書くと、こうなりますよという見本。地獄絵図ともいいます。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
