プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
09月08日(日)

雨と水たまりの中で

「風穴さんって銃をよく描きますけど、
サバゲはやらないんですか」って訊かれるたびに
「いや、そっちはまだね、ちょっとね。エヘヘ」などと
歯切れの悪い回答をしていたもんですが。

今日はフィールド主催の定例会に
友人と飛び入り参加してきたのでした。

撃つも楽し、撃たれるも楽し。
今まで意味無く避けていた新しい世界を
もうひとつ新たに挑戦、さてさてどうなることやら。
怪我には気をつけて、細々やっていこうと思います。
シャッガンこまち2
よく描いてる死神さん。衣装やら髪型やらが特徴的で描きやすいのと、
物語の背景を鑑みるにそもそもこの人はというと・・・
いえ、正直に申し上げます。ないすばでい、万歳。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
