プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月16日(金)

2ℓの水を抱えて

ちょいちょいこちらでレポらせて戴いているイベント、
これは私単独で電車を使って行くこともあるのですが
大概の場合友人たちと一緒に、車の相乗りです。

数年前からこうやってみんなで出かけては泊まって、
いつしか「大人の修学旅行」と名づけられたりして
いまや私の大事な楽しみの機会なんですが。

例によってまた、オンオフのお知り合い数人で
先週末から月曜にかけて行ってきました、今年の夏コミ。
まあ何と言っても今年は殺人的な猛暑でありましたが
皆様方は大丈夫でしたでしょうか。

イベント自体は勿論、会場周辺のちょっといいお店や
ついでに行ってきた浅草観光など、いろいろと体験して
いろんなものを食べ、いろんなことを考え、
まさに「修学旅行」を満喫したのでした。

で。
無事帰宅し、今に至るまで
妙な違和感があったんですわ。
何か忘れてるような。

別に、ものを置いてきたわけじゃない、
何かすることがあったような、
何かしようと思っていたような…?




あ っ っ !!



ブ ロ グ 忘 れ と っ た (天を仰ぎながら)




色々ありすぎて、綺麗に忘れてました。
猛暑のせいだと思います。思いたいです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
