プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
07月21日(日)

バビロン天使の詩

The Pillows熱が順調に燃焼中でございます。
週末はお出かけの車内で、音量大きめで流すのが
ひとつの楽しみだったり。

全体的に緩やかで、素朴で、ときどき激しい曲調と
まっすぐで、でも謎めいて、前向きな歌詞が、なんかすごく好きです。
こんな風に内訳だとか理由だとか語っても、どこかしっくりこない。
なんかすごく好き、そんな感じ。わかるかしら。

けど、ひとつだけはっきりしているのは
「永遠のブレイク寸前」という、あまりにもあんまりなキャッチフレーズが
中途半端にマイナーなもの大好きな風穴にクリーンヒットだったことでしょうか!

埋もれた名曲とか、そういうの大好きですアウイェー!
強気めーりん
おなじみ中華お姉さん。今回は銃はナシ、ちょっと強気な感じ。
ていうかこの人、素手のが強そう。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
