プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
06月09日(日)

現実→

久々に生え際6mmソフトモヒカン風ヘアカットをしてもらい
サワヤカなビジネスマン気分の風穴でございます。梅雨時だし。

今回はイベントとかオフ会のレポについて、近況報告と所感など。

レポと言えば先日の例大祭、もう2週間前になるんですな。
そろそろ書かんとアレやななどと思いつつも
ぜんぜん筆が進まず慌てまくっておるのですが。

楽しみにお待ちの方がもしいらしたら
遅くなっちゃってごめんなさい本当にもう。

取敢えず、①久々にお会いしたお馴染みさん、②初めてご挨拶した絵師さん、
③前代未聞のムチャクチャスケジュール …以上の三大特筆事項に絞って
今週中を目処に上げていけたら良いなあなどと。

根つめて書いてもしんどいですが、せめて読んで下さる方が
ちょっとでも楽しめるように、それだけ気をつけさせて戴いてます。

欲を言えば、同人誌イベントってどんな感じなんやろーとか
行ってみたいけど危ないんかなーとかお思いの方がいたなら
風穴の目で見たイベントの様子を有りのままにお伝えすることで
新しい楽しみを見つける一助になればいいなと。

単に漫画本を買うだけじゃない、いろんな楽しみ方がある。
風穴が何を楽しみにイベントに足を運んでいるかって辺りも
ひとつ参考にして戴ければと思います。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
