プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
04月14日(日)

Uncle John

小学校時代からの友人を自宅に集めて、BBQと宅飲みをやりまして。
精肉専門店でどっさり買い込んだ肉と、各々持ち寄ったお酒と
思いつきで作ってみたスモークチーズが思いのほか旨くて、
いろいろ喋って雑魚寝して、翌朝は味噌汁なんて作ってみたりして。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で招いてみた友人達は、
「いい休日になった」と喜んで帰っていきましたとさ。

ここ数年ちょっとずつ、アクティブになりつつある私。
オンライン・オフライン問わず、ひとえに周りの皆のお陰だと思います。
らくがきめいこ
1時間少々でさらっとMEIKO姉さん。
暖色を意識してみたらチョコレートのパッケージみたいになった。
ギターピック型のネックレスっていいですよね。よね。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
