プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
02月27日(水)

そういえばタイバニ借りたんだった

お絵描きをされる方はたぶんお分かりになると思うのですが、
面白い漫画を見た時とか美術館に行った直後の、すごいお絵描き熱。
あれを持続させるのを目的に、これから月一ぐらいの頻度で
新しいインプットをしていきたいなっと、現在模索中でございます。

お絵描きでも、音楽でも、映画でもなんでも。
「これ、風穴が好きかも」って作品があったら、なんかご紹介下さい。
天の声「ggrks」

ソーコムSQN2

昨年の今頃も描いてた、おっかない家政婦長さん。
メイドさんがよく頭にかぶってるあれ、あれが無線機だったら面白いなと。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
