プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
02月24日(日)

暗闇から僕を呼ぶ 明日の声に耳を澄ませ

土曜の夜に親友たちと、久々に飲み会を致しまして
その翌日にもお昼を一緒に食べて遊んで、いろんな話を致しました。

学んだことひとつ、グチもたまにはいいもんなんですね。
互いの苦境を共有して、結果的に前向きに頑張れるならですが。
仕事が楽しくて仕方ないって話を聞くのが大変つらかった昨今、
親友たちの苦労話を聞いていたら、なんだかえらく気が楽になりました。

人間誰しも弱いもの、人にも自分にも認めてあげたいもんです。

…誰ですか「また『明日からも頑張れそうです』パターンかよ」とか言ってるのは。
頑張って悪いか。生き返って悪いか。最近のテーマソングは「蘇生」やもんね。
何度でも何度でも、僕は生まれ変わってゆく。…つくづく名曲ですな。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
