プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
02月17日(日)

キャーイクサーン

誰かを怒らせた分だけ、誰かを笑わせたい。
迷惑を掛けた分だけ、人の助けになりたい。
今までの罪滅ぼしをしないことには、死んでも死にきれない。
こんなところで死んでたまるか。

ってtwitterで言ったら、「気抜いていきましょ」って返信もらいました。
まじめとリラックス、そのバランスを大切に、来週に臨もうと思います。
イクさんR
以前上げたやつの完成版。お待ち戴いてた方々にはお待ち遠様でした。
この人、モチーフは深海魚ですってよ。ちゃんと魚系の顔に描けたかしら。
それにしても色々とデカすぎました。描いてて楽しかったからいいけどね。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
