プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
01月28日(月)

バラ四本

部屋でのんびりウイスキーを嗜むのに
グラスが欲しいなあと思って近所の大型店へ。

いつもどおり倹約していちばん安いやつでも良かったんですが
そこはやっぱり、オトナの安らぎのひと時。ケチっちゃいけません。
せっかくだから一個200円の小奇麗なショットグラスを買って、
ちょっと贅沢した気分で意気揚々と売り場を出たんですが。

隣の百均に全く同じやつが置いてありましてですな

「同じものを右から左へ流して2倍の儲け」というのは
新興ビジネスの胡散臭い宣伝文句によくありますが、
これもその一種かいなと考えこみながら
ほろ苦いバーボンをちびちび飲ったのでした。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
