プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
01月21日(月)

涙がこぼれないように

う~え~をむぅ~いて あ~るこぅをぅをぅを♪

帰宅途中にCD屋さんに立ち寄ったのですが、坂本九の総集編か何かが出たとかで
「上を向いて歩こう」が流れていたのですよ。床に置いたCDラジカセから。

う~え~をむぅ~いて あ~るこぅをぅをぅを♪

最初は「ああ、やっぱええ曲やな」ってぐらいに思っていたのですが、
う~え~をむぅ~いて あ~るこぅをぅをぅを♪

その一曲だけエンドレスで、次の曲が無い。ひたすら延々スキヤキソング。
う~え~をむぅ~いて あ~るこぅをぅをぅを♪

14回目ぐらいで流石に胸焼けがして、逃げるようにお店を出ました。
なにか一枚買おうかなって思っていたというのに。

「とりあえず坂本九と言えばこれだし、リピートで掛けとけばいいか」
お店側の事情も分からんでもないですが、聞き飽きさせちゃダメでしょう。
商売の難しさというものを痛感するとともに、耳にくっついて離れない
あのマリンバのイントロにしばらく悩まされたのでございました。

ひっとぉ~り~ぼぉをっち~の~よぉるぅ~~♪
文句なしに良い曲なんですけどなぁ…
イクさんR
いま描いてる絵の線画でございます。SAIで色づけ中、背景をどうしたものか。
今回のコンセプトは魅惑の流し目、って何を言ってるんでしょうね私は。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
