プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月03日(木)

ATMがまだ閉まっとる

12月29日から31日にかけて、冬コミに行って参りました。
同人誌を買いつつ絵師さんに挨拶したり、差し入れをお渡ししてきたり、
憧れの絵師さんとスケブをやりとりしたり、いろいろやってきた3日間。

帰宅したのは年明け1月1日なんですが、私にとってはこの日をもって
ようやく2012年が終わったような気がしたのでした。

翌朝、1月2日から始まった2013年。今年もいろいろ描いていこうと
決意を新たに、皆様方への御挨拶を申し上げます。ことよろ!!

T2ゆうかりん暫定1.1

今年の描き初めは東方武装化でやらせて戴きました。
前々から描いてみたかったシリーズ、ゆうかりん×ターミネーター2のアレ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Frohes Neues Jahr!

ぼなぬー!昨年は色々良くして戴いてありがとうございました。
本当にねー、あの日のことがまるで昨日のようですわ。
また東京の皆さんと一緒に、三鷹辺りで遊びたいなんて思ったりして。

うわははは、工夫と進化だなんて。嬉しいお言葉戴きました。
色々と取り入れて、もっといいのを描いていきたいと思います!
SAIも導入したし、しばらく塗りを強化していこうかな。

こちらこそ、今年も変わらず宜しくお願い致します!
またいつでもお立ち寄りくださいましよ。

 

No Title

去年は風穴さんについにお会いできたので良い年でした!
今年も遊べたらいいですね☆
色々工夫されながら進化していく風穴さんのイラストも楽しみにしています!
2013年もよろしくお願いいたします!!!

 
 
