プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
12月09日(日)

和顔愛語ならず

とある親友と夕飯を共にして、後日別の親友と一日遊び廻って、
こいつら本当にええ奴やなあと、つくづく思いました。

グチを言わないし、陰口を叩かないし、好き嫌いをしない。
何でも楽しんで、寛大な姿勢で臨むから、公私ともに巧くいくことが多くて
より気持ちに余裕が生まれる、このサイクルを無意識に繰り返すことで
自分も周りも幸せにできる、そんな人になれるんだろうなあと。

我慢我慢の日々で鬱憤を溜めておりましたがそんなことではいけない。
これからは気持ちの余裕を大切にしていこうと決意を新たにし、
まずは第一歩として、何か旨い物でも食べようかと思っていたら
XLサイズの口内炎が出来てしまいましてですね。

まだ当分の間、しかめっ面で過ごさなくてはならんようでございます……FU○K!!!

泣ハク
弱音ハクさん、無言の弱音。いえ本当、喋るだけでも痛むんですってば(グチ)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
