プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月16日(金)

どうか一通、メールをください

【お知らせとお願い】

iPhoneの連絡先データが全て消失してしまいました。

風穴のアドレスをご存知の方、
もし宜しければ電話番号とHNを本文に
メール御送信戴ければ幸いでございます。

携帯を初めて買ってから十数年、
幾度もの機種変更とインポートを重ね
今のiPhoneまで受け継いだ数々の連絡先、
まさかこんな形で失う羽目になろうとは。

泣きたいくらいの気持ちだったのも束の間、
普段会う人にはメール送ってーって言えばいいし
久々に来たメールにはゴメン誰やっけーって返せばいいし、
意外と何とかなるんじゃなかろうかと思い直しまして。

知らんうちに図太くなっていたもんだと、
意外な発見のあったハプニングでございました。

それにしても、お絵かき仲間のアドレスは何としても…!
そんな頻繁に会えるわけじゃありませんもんなあ。


追記:あれこれいじっていたら、
メールもおかしくなりました。どないなっとんのやあ~!
明日SOFTBANKショップの店員さんに泣きついてこようと思います。
もう今日はくたびれました。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
