プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
11月04日(日)

しかも、おまけつき

普通に気を付けていれば防げた筈の見落としが元で、
社内外に一騒ぎ起こしてしまった日の夕食の話。

しょんぼりしつつ、チャーシュー麺でも食べて元気出そうかと
何気なく入った帰り道のらーめん屋さんで、大将に奨められたのが
期間限定、肉もメンマも一切無しで激安という一品でした。

「兄ちゃん!大特価や。これにしな!」「…あ、はい」

具無しらーめんとは、今の私にぴったりじゃあるまいかと
半ば自嘲的な気持ちで大人しく出来上がりを待っていた私に
運ばれてきたのは、あれっ。メンマとモヤシと…肉が入ってる?

「特別サービスや。チャーシューの切れ端入れといたでな!」

うそくさいほどのいい話。こんな漫画みたいなこと、実際にあるんですな。

写真(4)

ミニチュアギターを買ってみたら、あまりの出来のよさに仰天。
ストラップを自作して、ミクさんに持っていただきました。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
