プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
10月21日(日)

四日市の休日

社員旅行が中止になったらしく、積立金が戻ってきたのが先週のこと。
ちょびっととはいえ臨時収入、これは何となく消費したんじゃ勿体ないと思い、
普段は買わないようなものをひとつ買ってみようと土日にあちこち捜し歩き、
結局、前々からデッサン資料に欲しかった初音ミクappendのfigmaをポチったのでした。

とうとう美少女フィギュア購入ですってよ。
さあ一体どうなってしまうのか、九粍亭風穴。

後日追記 お目見えいたしました、figmaミクさん。
綺麗なポーズを付けるのに四苦八苦しつつ、いろいろ動かしてみてます。
というか、appendミクさん綺麗ですねこれね。描くの大変そう、だけど面白そう。
れーむさん
ヨルムンガンドのレームさん。のつもり。無精髭とか皺とか、描き込んでくと面白いですね。
おっさんが格好良く描きこなせるのも、ひとつの目標だったりします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
