プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月07日(日)

目の前を颯爽と歩くその女のスカートは

さて、明日は一年ぶりの東方紅楼夢に行って参ります。
御馴染みの絵師さんにお渡しする色紙も無事描き終わり、
去年とは違って電車で明日朝6時半出発の予定なんですが
未だに寝られないのはどういうことなんでしょうか(午前1時現在)

あれか、遠足前日の小学生の気分か。そういう季節ですね。仕方ないね。

翌日追記 行って参りました!無事帰りました!
例によって今回もいろいろと考えるところあったので
また機を見てだらだら公開しようなどと思ってます。
公開さなえ
青の3さんに差し上げた色紙。らーめん。何は無くともらーめん。
色鉛筆で塗ったのに、スキャンしたら何故か白黒になりました版。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

とろんさん!

おーつかーれさーまでーしたー!祝・新刊完売!わわわわー!
買えなかったのは残念でしたが、盛況っぷりがそれ以上に嬉しいっ!
とは言え次の機会こそは手にしてやるもんね。
そしていつか同人誌デビュー。同じステージに立てるのを夢見て。

お茶気に入っていただけましたか良かったわーい!
湯呑を温めてぬるくなったお湯を使うと、旨味が引き立ちますよ。

 

No Title

遅くなりましたが、紅楼夢参加お疲れ様でした!
せっかくスペースに遊びに来ていただいたのに、何もお渡しできず申し訳ないです。
お茶と色紙もありがとうございました。お茶美味しかったです!

 
 
