プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
09月16日(日)

鉄腕DASH一気観

最近、よかったこと。

コンビニの唐揚げと缶ビール。何の変哲もない、寧ろ冴えない晩酌ですが、
風穴にとっては先日の東京オフで、一日中遊び歩いて疲れたなぁって思って、
宿で余韻を噛み締めながら、ひとり楽しんだ思い出の味。
久しぶりにやってみました。ちょっと良い日になった気がした。

馴染みの楽器屋さんでライブを観てきました。
技術力も勿論、表現力が凄くて、音楽を心底楽しんでいる、そんな感じの演奏。
うますぎて敷居が高い気がした演奏のあとに、本人自らCD販売、さらにサインと握手。
巧拙関係なしの、表現者同士の交流を、肌で感じた体験でした。

憂鬱な気分にとらわれ、気が付くと地面ばっかり見ていました。
ふと見上げて見れば、入道雲といわし雲が共存する、変わり目の青空。
花鳥風月を愛でる気持ちだけは、相変わらず大切にしたいもんです。

大してよくなかったこと。
クシコスポスト、道化師のギャロップ、トランペット吹きの休日。
眠れないので、運動会でよく使われる曲を集めた動画を観ていたら
寝るどころかテンション上がっちゃってえらいことになったこと。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
