プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月16日(木)

伊達男

友人たちと飲みに行った帰り、旅行行きたいなーって話をしながら
風俗店やらキャバクラやらが軒を連ねる、ちょっと物騒な通りを歩いてました。

友「沖縄とかいっぺん行っときたいな」
風「こないだ仙台行ったけど、また行きたいわ」
友「仙台面白そうやな、食いもんどうやった?」
風「むっちゃええで、牛タンも食べたし」

と、客引きの男が突然話しかけてきました。
男「お兄さんお兄さん、キャバクラどうすかキャバクラ」

風「ずんだ餅あります?」
男「えっ」
風「ずんだ餅」
男「……調べときます」

呆然とする客引きを尻目に笑いをこらえる我等。
仙台侮りがたし、改めてそう思いました。

写真(3)
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ご存じ・・・ないのですか!?

間違いなく後者でしょうねw
ないですもんねキャバクラにずんだ餅はね。普通は。
いや、「あります」って言われたらどうしようって思いましたけれどね。

 

No Title

え、まさか客引き兄さんがずんだ餅というブツを知らなかったとかいう話じゃなくて
いきなり何言うのこの人的な引き具合ととってよろs(もうお前黙れ

 

牛タンもね

ずんだ飯じゃないです餅です餅ww
けど、ごはんに枝豆餡って意外と合うかもですな。おはぎみたいで。

 

No Title

ずんだ飯w

 
 
