プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
05月27日(日)

まだ道は続いてるから

土曜だけれどうちの会社では出勤日だったところが
取引先が火事になったので休みになったという、
幸運なんだか不運なんだか普通なんだか
よく分からない話だったのが昨日のこと。

今日は朝5時半に起きて、ちょっとお台場まで足をのばして、
「博麗神社例大祭」に行って参りました。

目に見えるものは勿論、目に見えないものまで
沢山の宝物を持って帰ってきた、ついさっきまでのお話。
まだとっちらかっていて文章になりませんが、
まとまりしだい書かせて戴こうと思います。

なんでわざわざこんな宣伝まがいのことを
するのかというとですね。

明日明後日は長時間残業決定だもんで
こうやって事前に予告しとかないと、
疲れて書く気が無くなっちゃうんですよーだ!


藍縮小
会場でお会いした絵師さんに差し上げた絵。
当日その場で慌てて描いたにしては、よく描けたほうだと思います。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
