プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月22日(日)

And be kind to yourself

世の中の女性のなかには
「子供の頃に近所の男の子や男兄弟に虐められ、
大人になっても尚異性が怖くて、恋愛に消極的」
な方が結構おられるようですが、

上記の男性バージョンが
私の他にもっと居ていい筈でしょうに
なかなか見かけないのが納得まいりません。


最近はだいぶマシになってきたんですがね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

shoukeiさんだー!

おひさしぶりですー!お陰様でなんとかやっとります。
いつぞやはよくコメして戴いて、どれだけ励みになったか。
ようこそまたおいで下さいました!ゆっくりしていってね!

リンク変更の件、了解致しました!
そんなもじもじされんでも大丈夫ですようふふふ。
私も更新滞りがちですが、お互い無理せずマイペースに
楽しんでやっていきましょう。

また気が向いたら寄ってってくださいな!
改めて、おひさしぶりでした。ありがとうございます!

 

こんにちは、風穴さん。

こちらにも、お邪魔するのは、とんとお久しぶりなshoukeiです。お元気でしたか?

あの~、もじ、もじ、ほとんど、あまり更新できていない〔Favorite days〕なサイトなんですが、ときどき、TOPアドレスが、時間の都合上、きちんと、統一できない場合があって、かなり過去のものになってしまっていることがあるので、ほんとに、申し訳ないのですが、サイトアドレスを、INDEXアドレスにリンクの変更を、お願いできないでしょうか?
たぶん、イラストサイトとしては、今はほとんど活動していないので、訪問してくださる方は、ごく一部の方だけなのですが、それでも、ときどき、オン浮上した際に、季節毎に、更新アップしていますので、大変お手数をおかけしますが、以下のアドレスに変更をお願いできますかしら? 以下サイトINDEXアドレスです。
http://favoritedays.web.fc2.com/

風穴さんの、ゆとりのあるときで、結構ですので、よろしくお願いいたします。v-206

 
 
