プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月15日(木)

今すぐBon Voyage

意外とあっけなく、就職が決まってしまいました。
地元のメーカー、たぶん事務所勤務、従業員に親切な印象の会社です。
初めての正社員勤務、さっそく来週から仕事始めということもあり
実を言うと軽く内定ブルー気味で、不安でいっぱいでございます。

とはいえ我慢の果ての大躍進、概ね志望通りのお仕事。
応援戴きました方々に、取り急ぎ先ず御礼申し上げます。
週一更新は続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。
内定記念BM
うちの子代弁。真っ先に浮かんだのがこの一言でした。原典は紅の豚。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございますー!

カウさんだー!いらっしゃいませ!
おかげさまで、ようやく一人前の第一歩でございます!
どうしてもね。生活が一変する不安ってありますよね。
一日でも早く慣れるように、頑張ってきます!

新居開設おめでとうございますー!さっそくリンクさせて戴きます。
歴代の絵がずらり並んでて大満足、そしてちょっと懐かしい!
思えば長らく交流させて戴いてますもんねー。
どうか今後とも、宜しくお願いします!

 

おめでとうございます~~^^

かざーなさん、こんにちは!
就職決まったんですね~~おめでとうございます!!
内定決まって嬉しいけど不安…っていう気持ち、私もあったのでよく分かります!!
新しい職場では色々不安もあるでしょうが、でも慣れちゃえばこっちのもの!
頑張って下さいね^^

さて、ツイッターでも報告しましたが、また私の新しいHPを開設致しました。
そこでかざーなさんのこちらのブログをリンクさせていただきました!!
これからもツイッターでもサイトでも、色々よろしくお願い致しますね^^
要件のみで申し訳ありません。
では、お仕事頑張って下さいね!!

 

いや、俺だよ

んふふふ、おかげさまで!ありがとうございます。
応援の甲斐あって、やっと念願の社会人になれそうです。
ゆーてもこれからが勝負、頑張らなきゃいけませんが!
マイペースにやっていこうと思います。

 

それ、バイロンかい?

おおーっ☆正社員すごいです!
おめでとうございます!!!

 
 
