プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月19日(日)

Now in progress

大丈夫か問題ないかと、ついあれこれ心配して世話を焼くのは
家族を思ってこその行いであることは分かっているんですが、
いちばん心配で不安を断ち切りたい本人からしてみれば
「お前なら大丈夫だ」って言われるほうが有難いのです。
あたまみく
ミクさん準備中。視線の先にはたぶん鏡があります。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

少しだけど出来ることー♪

だっはー!力強いお言葉戴きました。ありがとうございます!
そうなのだ。このまま地面を這ってる筈はないのだ。いつかは飛び立つのだ。
なんか壁にぶつかったときは、minacoさんが励まして下さったのを思い出して
ちょっと調子に乗ってみようかななんて思います。自分を信じて!

ハッピーシンセサイザだー!大好きなんですよこれ!
私が初めて知ったのはヲタみんさんのバージョンですが、こっちも良いですね!
男女混声合唱のハモがとっても綺麗で、エフェクトも凝ってて聴き応え充分。
「歌ってみた」って本当に面白いですよね。いろんな個性がそれぞれ光ってる!

目が可愛くなってますかわーい!よく気付いて下さった!
最近ちょっと目元のラインを柔らかくしてみたので、気に入って戴けて何よりです。
ミクさんは特に目が幼い感じで、慣れるまでは若干難儀しましたが
描き方が分かってからはお気に入りのキャラになりました。可愛らしいですもんねー。

会社からでしたかふひひひw お忙しい所、本当にありがとうございました!
疲れた時はこのダンスでも観て、元気を補充すると良いですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=srQiXyfS2e4

 

やっぱり格段に目が可愛くなってる!

そういうときは,自分でも必死に「俺ならいける!」と言い聞かせているものですもんね。
このまま悪い状態が続くわけない!
自分を信じて,行動していれば,絶対いい方向に向く!
風穴さんなら大丈夫!!!

昨日見つけたいい歌ww知ってらっしゃるかな?
「ハッピーシンセサイザ」
もしよろしければご試聴ください♪私の好みの"歌ってみた"ですが。(オリジナルはGUMI・ルカかな?)
http://www.youtube.com/watch?v=N0Vd1yCaHPc


会社からこのコメントしてるお前が大丈夫か。。笑

 
 
