プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月15日(日)

そいつでおおきくなりまーしたー

自分の頭で考えて、自分の望むように動いて、自分で責任を持つ。
預けっぱなしの24年を取り戻すための、今年からの試み。
ちょっとずつですが、実行してます。
どやみく
ミクさん試し描き。歌詞はミスチルの大好きな曲から。
カラオケで歌えば、ひんやりとした空気が流れるでしょう。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: 束縛ややきもちはちょっぴりあるけど♪

んふふふ、ミクちゃんは可愛いです間違いない!ほぼ初描きです。
描いたことないパーツが多くて難儀しましたが、大分慣れてきましたよ。
目元やさしいですかうわーお、ありがとうございます。
気付いてなかった点を褒めて戴けるのは嬉しいもんですね!

そうです、「Loveはじめました」。ミスチル名物・すごく風刺の効いた曲です。
「LOVE」もありましたねそういえば!ちょっと聴いてみよ、気に入ったら買ってみよ。
攻撃的なロックから優しいラブソングまで、桜井和寿の表現力は凄いですなー。

楽しみですかそうですかうわーい、頑張らなきゃいけませんねこりゃ!
お絵描きも実生活も、今年は更に充実させていきますよー。

 

束縛ややきもちはちょっぴりあるけど♪

おお!とても可愛い!
下のルカさんでも思いましたが、なんだか描かれる目元が優しくなっていますよね*^^*
今年の風穴さん絵、楽しみです!!!

「LOVEはじめました」ですか?
タイトルは知っていますが、曲は、聞いたことないか、忘れました。
「LOVE」っていう曲は大好きですが♪( ’ω’ )ノ

 
 
