プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月08日(日)

Satisfied?

風穴のこだわりの一つに、「ちょっとくすんだ色遣い」がございまして。
これは日本画から影響を受けたもので、人工的な極彩色を用いたものよりも
自然界の色を思わせる、昔ながらのカラーに興味を持っていることに依ります。
だから何だって話ですが、たまにはちょっと語ってみたり。
るからく
さっそくルカねーさん。装飾品に難儀しましたが、慣れれば楽しいんでしょうなあ。

追記:メールフォームから御年賀を下さいました「た」の付く方、ありがとうございました。
ちょくちょくブログを覗いて戴いていたようで、より一層やる気が出て参りましたムフフフフ。
昨年末のご活躍、嬉しい驚きでございました。今年も素敵絵期待しております。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Re: No Title

わーい、気に入って戴けてたようで何よりです!
やっぱり目に優しい色合いってありますよね、ちくちくしない自然の色。
古い神社とか茶道具とか、見てると落ち着くの。何ででしょうね。

ルカさんはステキ!間違いないね!
あ、絵の話ですかありがとうございますフヒヒ 羊「やめい」

 

No Title

風さんの色使いいつも優しくて味があっていいなあ思ってましたー
自然な色が一番心に響くようになってるのかもしれないですね、にんげんって

ルカさん素敵^^*

 
 
