プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月24日(土)

ひろーい

ネットショップってのはつくづく便利なもんで、
最近通る道が買い物には絶望的に不便なこともあり
どうしても平日はamazonばっかり使ってしまいます。

本だけでなくいろいろな品物が置いてあるもんで、
先日お気に入りのギター弦を試しに注文したんですが
それが今日届きました。

IMG_1726s.jpg

6本組が3セット、10㎝四方程度の箱に入ってます。
到着時は商品に傷どころか凹み一つなく綺麗な状態、
さらにこの時期にしては随分早く届いたので
おおむね満足でございました。




ただ驚いたのが…

IMG_1727s.jpg













箱!!

IMG_1728s.jpg



プレゼントの発送作業が一杯一杯で、
手ごろな大きさの箱が品切れだったんでしょうか。
脱力気味の笑いとともに、紙の節約についてちょっと考えた
クリスマスイブのお届け物でした。









IMG_1731s.jpg

VERY MERRY CHRISTMAS TO YOU!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
