プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月22日(土)

たとえ小さな花だとしても

よし、決めた。決めました。少なくとも、週一でブログを更新する!
時間を作る練習も兼ねて、週末に記事を書いてみることに致しました。
BULLETMARKS、まだまだやります。風穴がんばります。
座神楽1
反応の具合にも依るんでしょうけれどな…
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

みなこさーん!お懐かしゅうございます!

そう、いままで時間がないの忙しいのとさぼってたんですが
時間は自分で作るもんじゃーいってな風に考えを改めまして、
んで具体的に時間を区切って公言しちゃえば、後には引けんだろうと!
一週間の総括を書くのって、けっこう有意義ですしね。

と申しますか、twitterをやってらっしゃらない方がほかにも
私の近況に関してご不満を感じてらしたら、これはもう
本当に申し訳ないとしか云いようがございませんで、恥ずかしい限りです。
twitter流行・ブログ離れを一等嫌ってたのは当の私でしょうに、本当にまあ…

などと頭を抱えつつ、趣味といえど一所懸命、やらせて戴きましょうかと。
minacoさんのブログも、こっそり楽しみにしております。
またコメントに伺った折には、よろしくしてやって下さいませね。

 

No Title

それは良きアイデアですな!
ついったをやっていない私としては、風穴さんがブログ更新してくださる決意は嬉しいニュースですwww
私も自分で、「次の更新までに長くても○日までしか空けない!」と決めているんです^^b-☆

 
 
