プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
06月21日(火)

うるせえんだよこのヤロウ

表千家仕込みの礼儀作法と、外国語学部出身の英語力。
大学で4年間、無駄に過ごしたわけじゃあなかった。

仲間が出来て、一緒にグループワークやって、腹割って話して。
今はもう傷つけるのを恐れて、人の輪から遠ざかったりはしない。

「君ならどこ行っても通用するだろう」って上司に云われた。
半年前ならそんな褒め言葉、絶対信用してなかった。

面倒くさいし時々キツい、けど楽しい就職支援ビジネス研修。
残すところあと3か月の実地研修、来月も頑張ってまいります。
さとりんおっきゅん改
先日描いたやつのリメイク版。
こっそり塗りにひと手間加えてます。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
