プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月24日(日)

ご飯大盛り

ヘタッピな絵でも、気に入ってくれる人が
一人でもいる限りは、描いてていいんですよね。
何回云ったか知れない呟き、事ある毎に再確認。
ちょっとずつでも巧くなりたいのです。

照神楽
絵茶その他でお世話になっているタレさんに進呈。
背景はwikipediaの丸写し。英語版のほうが充実してるのが流石と云うべきか。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ヒッハー

んふふふ、その節はお邪魔しました。また寄らせて下さいましよ。
最近絵茶もやってないし、随分と御無沙汰しておりましたっけね。
背景はもう思いつかなんだ末の苦肉の策だったりします。
適当に使ってみたこのフォントが気に入ってたりして。

練習板の件ね、私もなりましたよ似たようなこと。
描けなくはないんですが、表示がバグりましてな。
そんなわけで最近はもうソフト使用のお絵描きがメインで、
せっかく新調した絵板も活用できとらんかったりします。

意図せず「ぎゅむっ」ってなった胸元って良いですよね。
何を云うとんや私は。またお越し下さいまし!

 

No Title

あっなるほどウィキペディアだったんですね
和訳する根気は自分にはないです

よせてる!だがそれがいい!

たまに顔出してくれてありがとうございますねホント

 
 
