プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月24日(金)

振り返ってみる

今現在はと云えば就職浪人、採用試験対策で遊びにも行けず、
さりとて勉強にも身が入らず、かと云って絵を描く気力も無く、
ただ不定期のアルバイトが楽しくて、ご飯が美味しいだけの
どうしようも無い有様ではあるんですが。

それでも何とか生きていられる、それを幸運と思えるのは
家族と仲間と、あと修造。近くに居ようが遠く離れていようが
私の眼に映っている、いろんな人たちのお陰だったりして。

あと数分、日付が変われば私も23歳。
良い22歳で居させて戴きました。ありがとう。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ひゃっふー

云わせちゃってすみませんありがとうございます、ふっふー。
何だかんだ云いながら何とかやらせて戴いてます。風穴です。

>>小梅さん

いいですか23歳。若いですか、そうなのか!
この先どうなるんやろと思ってたのですが、まだ何とかなりますよね。
エネルギーあります。最近ちょっと来てます、根拠不明の活力。
色々やらせて戴こうと思います。ありがとうございます。

>>ぽちさん

色々ありましたねえー。それぞれが新しい体験でした、良くも悪くも。
本当に一年というものは振り返ると短いです。光陰矢の如し。本当に。
有意義にしたいところです。頑張っていきたいと思います。
漫才みたいな云い方ですが、宜しくお願い致します。

 

No Title

誕生日おめでとうー
いろいろあった一年も振り返ればあっという間でしたね

次の一年が風くんに有意なものでありますよにー

 

Happy Birthday!

23歳、いいねぇ!
まだまだ若さというエネルギーに満ちあふれているお年頃♪
うらやましい(≧▼≦)

 
 
