プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
09月14日(火)

タイトル忘れとった

気楽なアルバイトとは申せ、デパートで働くのは楽しいものです。

例えば仕事始めの頃は、お客さんに分からんことを訊かれた日には
右往左往したものでございましたが、今は何食わーぬスマイルで
「はい畏まりました。専門の者が居りますので、すぐ御案内致しますね」
ぐらいのゴマカしは出来るようになりましたのですが。

先日のお仕事は会員さん限定の粗品引き換え。
特別に配布される引換券と、超吸収ファイバークロスなる雑巾を交換する
極々単純ーな接客だったのですが、実は久々のハードワークでございました。

と申しますのも、下唇の内側に重症の口内炎が出来ておりまして。
いつものようにニッコリ笑う度に、調子よく決まり文句を云う度に、
歯が当たって当たってもう閉店間際には激痛が頭にまで響きやがんの!

寝不足とビタミン欠乏には皆様、充分お気をつけ戴きたいと思います。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

へっへーい

近況報告、もう治りました!どうなることかと思った!
口内炎は峠を過ぎるまでが大変ですね。過ぎてからは楽ですね。

>>アッサムさん

よくよく見るとそうですね、皆さんちょいちょい病まれているようで心配してます。
ストレスは本当に恐ろしいですね。下手すると本当に命に関わりますもの。
良い感じに息抜きして、健康に行きたいものですね。
「息抜き」と「生き抜き」、読みが同じなのは偶然じゃあるまい。

>>デリさん

ごぶさたしてます!暑かったですが、お変わりありませんか。
うがい薬良いですよねイソジンガーグル。マズいけどよく効きます。
薄めて口をすすぐも良し、そのまま患部に塗るも良し。超痛いけども。
今回治る段階が妙に早かったのは、その効き目もあるのでしょうか。

>>風の浪士さん

ぎゃー、ご愁傷様です!今現在ですか。そりゃ大変だ。
なんかね。食べても痛いし喋っても痛いし終いには顎が疲れてくるし。
どうにもならないなりに陰乍ら、お早い治癒を祈念致します。
皆さんも、私も、改めて気をつけましょう。風穴です。

 

No Title

はっはっは、私も口内炎です。いたた・・・(泣)

 

No Title

おひさしぶりです。
口内炎なら、耳鼻科のうがい薬がおすすめです。
一日5回。素晴らしい効き目です(^^

 

お大事に!

なんかこのごろ皆さん何かしらの病気にかかってますね。
ストレスにはご注意を!お大事に~~~!(祈)

 
 
