プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
06月04日(金)

ヤンデレーション

風穴のブログが面白くないとお思いの方。
その通りなんです。さっぱり面白い記事が書けないんです。
生活の変化と将来の不安からか、最近特に酷く苛々してしまい、
デスメタリックな気分でぐずぐず日々を過ごしている訳で。

先日のtwitterのことのように、ブログで悩みを小出しにしながら
ぶすぶす燻っていても、気分は晴れないし読んでもつまらない。
いっそのこと全部書き出して、さっさと小噺で流してしまおうと
さきほど記事作成画面を開いたのですが。

飲んでたからなんだか悩みが吹っ飛んじゃってアワワワワワ。
何を書こうとしたのか思い出せなくなりましたね。困りましたね。

お酒は楽しく適量を。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
