プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月17日(土)

予備校とバイトのあいだ

近況報告と云いますか、弱音と云うべきでしょうか。

貧困が人心を荒廃させるというのは本当なんですね。
受講料を納めて以来貯金が残り僅か、給料日はまだまだ先。
お金が足りないばかりに人間性が磨り減ってしまう恐ろしさを、
今現在、身をもって痛感致しております。

・・・とか何とか云ってどうすんですかね私ったらね!
散々グチ云ってまだ懲りてないんか!ばーかばーか!
BM案
画像解説 オリジナルと云いますか、描きやすさを追求していったらこうなりました。
これでは個性もへったくれもないので、もう少し特徴を追加していけたらいいなと思います。
上に何を着せるか、小道具に何かくっ付けるか。作る過程というのも、楽しいもんです。

改めて読み返すと、今回の文章は久々に酷いなあ。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ちほさんへ

お久し振りでございます。うららかな時節にお加減も宜しいご様子で、
心配しつつも安心致しております。またいつでも来てやって下さいよ。

画力UPだなんてそんなそんな!そうでしょうか、うわはー。
最近は無理矢理にでも、気分を盛り上げて描いてるのがいいのかも。
なんかね。勢いで描いた絵って良い感じに描けるし、評判も良いんですよね。
怖がらないでも大丈夫です噛み付かないからw ゆっくり見てって下さいね。

 

No title

おひさです

なんかあれですね
久々にお邪魔しましたら、また画力UPなさってますね
やばい、思わず目を奪われましたこの曲線美
こわい風くんがこわいww←

 

エンヤを聴きながら

ちょっと前までは想像もつかない多忙生活でございます。
びっくりするほど暇が無く、お金も無い。八方塞がりとはこの事か。

>>風の浪士さん

鎧兜!(笑) しかし実際、甲冑姿も結構見かけたりするから恐ろしいですね。
クラシカルな服装や武装って複雑なだけに、描くのは大変な分楽しいのかも。
描き慣れた服装ならいちばん描きやすいんでしょうね。私の場合何があるのかな。
もしかしたら私にとっては、着物も比較的描きやすいのかもしれません。

落ち着いた色合い好きです、くすんだ緑のミリタリーカラーとかね。
クールなの好きです、ハードボイルドな感じが描けたらいいなと思います。

>>超蛸さん

そうか、プロトタイプっていうんか!これを元に色々足したり引いたり、
アレンジしていったら最終的に良いのが出来るんでしょうか。楽しみです。

へい、ミリタリッシュな感じは取敢えず取り入れようと思います。というのも、
皆さんが絵板に描いて下さった所謂BM娘をリスペクトしてみたいのですよね。
かっちりした軍服もいいですが、ラフな戦闘服も美女に映えるかななんて。
何を描き加えましょうかね。ホルスターか、マガジンポーチか、防弾チョッキか。

ところで、大きいって何がですかw

 

No title

おおう!遂に作りましたか!
いわゆるプロトタイプですねぃ(`□´

大きいですね!
落ち着きのある感じで素敵です。
こういうミリタリーチックな服装は大好物ですぜ。

完成が楽しみです。
楽しんで作ってください(`ー´

 

風穴さんのオリキャラ~

クールそうなお姉さん!
こういう落ち着いた色合いの服装は個人的に好みなのです。
描きやすさ、それも大事ですよね。描き慣れれば問題ないのかも知れませんが、
フリフリのついた服や鎧兜を着せたら、それはもう大変だろうと思います(笑)

 
 
