プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
04月06日(火)

まぐーろたべたい

明石土産のたこせんべいの原材料表記を見てみたら
「澱粉」の次に「いか」と来て、3番目がやっと「たこ」でした。
つっこまないぞ。もう敢えてつっこまないぞ。

垂蛸娘
画像解説 左がtareさん、右が超蛸さんのオリキャラ。勝手に描かせて戴きました。
最近色々迷いや悩みがあったところに、昨晩久々にお絵描きチャットでご一緒致しまして。
頭をカラにしてガシガシお絵描きしてたら、落ち込んでいた創作意欲が復活しました。
その感謝をお二方へ、ここにひっそりと。ありがとうございます。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ふっふー

一晩で一枚描き上げたのは本当に久しぶりのことでした。
一枚に二人いっぺんに描いたのも本当に久しぶりでした。

>>超蛸さん

どうもです!先日もありがとうございました。実に楽しかったです。
ツルペタですよ、私にしては珍しく。なかなか描かないデザインだったのですが
元が可愛らしいのでイメージがしやすく、描いてみたら意外と楽に出来ました。
タレさんのもいいですよねこれね、2回連続で描いたらすっかり気に入りました。

オリキャラ。難しいもんですね。オリジナルは本当に描かないですからね。
けど超蛸さんに描いて戴けるとあらばそうも云ってられまいよ。頑張って作ろうっと。
こちらこそ、あらためて、ありがとうございます。宜しくしてやって下さいまし!

>>風の浪士さん

あら、こちらではお久し振りじゃありませんこと!
なんかね、絵師さんのオリキャラを色んな方が描かれてるのって楽しいですよね。
元の方が生み出したデザインを、それぞれの感性で表現されてるの。わくわくします。
浪士さん宅でもいろんなキャラが見られて、ファンの一人としてほこほこします。

お、落ち着きがありますか!好きですか。うひゃー、恥ずかし嬉しい。日本語がおかしい。
目に優しい感じの絵柄を目指しているんで、そう云って戴けて何よりです。ゆふふふ。
私は抑え目の色調が好きですが、たまには鮮やかな黄色もいいもんですね。

 

No title

風穴さんがお描きになるとまた感じが違いますね。
落ち着きがあると言うか。好きです、この感じ(^ ^)

 

No title

おおう!風穴さんありがとうございますw
ツルペタ具合が完全再現ですね!
風穴さんもオリキャラが出来たら是非描かせていただきます(´∀`*

素敵な絵ありがとうございました。大切にしますー。

 
 
