プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
03月31日(水)

拍手とメルフォについて

どうもご無沙汰致しております。二年前に懲りた筈なのに、
何故かまたパン屋でアルバイトを致しております。不景気の煽りです。
つい経験者だと口走ったせいで、早速こき使われてます風穴です。

実を云いますと当ブログの拍手ボタン。自分で設置しておきながら
つい最近利用方法を知ったのですが、これってメッセージが送れるのですね。
管理画面の存在を今までずっと知らず、やっと確認してみましたらば。

申し訳ありませんでした。メッセージ3通、戴いておりました。
お返事も無しにほっぽってしまいまして、大変失礼を致しました。
お詫びとともに、お礼申し上げます。ありがとうございました。

今後は決して放ったらかすことなく、すぐに読ませて戴きます。
コメント欄よりも内緒話の度合いが強いであろうことを考慮致しまして、
お返事は投稿者宛ではなく、専らご発言に対してお応えするという形で
させて戴きたいと考えております。返信不要の場合はお書き添え下さい。

以前から設置しておりますメールフォームについても同様に、
差出人名は伏せて、戴いたメッセージの一部を引用した上での
ご返信になると思いますので、予めご了承下さい。

以上ご案内、宜しくお願い申し上げます。
拍手メッセージ3通分、大変遅くなってしまいましたが、
以下追記にてお返事させて戴きます。
>>主夫の悲しい性

えへへへ、将来に役立つでしょうかw 今は母親の手伝いですけれども。
家事は大変ですが、要領を覚えると楽しいもんですね。

>>共感

分かって戴けて本当に嬉しいです。一概に悪いとも云い切れませんが、
必死こいて勉強してきた私は一体何なんだ!と悲しい気持ちになってる、
そういう馬鹿正直な奴もいるってことを、皆に知って欲しいものです。

>>誕生日、卒業の年

ありがとうございましたー!本当にいつの話なのやら。ごめんなさい。
お陰様で無事にひとつ歳を重ね、卒業することができました。早いものです。

>>ブログ引越し

えへへへ、ゼロから新たに書き直してもよかったのですけれどね。
いろいろご感想を戴いた昔の記事に愛着があって、引っ張ってきてしまいました。
旧館もまだ残っておりますので、また見てやって下さいませね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
