プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月02日(火)

塩味やカレー味もあります

前々から気になってたんですが、焼き鳥の缶詰。
あれ、表面に「やきとり たれ」って書いてあるんですね。
焼き鳥の味付けの一つ、タレ味という意味らしいんですが。

つい最近まで、焼き鳥用のタレだけ
缶一杯に入ってるんだと思ってました。
Y神楽
画像解説 はい、三連作でございました。次はもっと健全なの描こ。
描くのは楽しかったんですが、公開するのは冷々でございます。こういうの。
そう云や三連作で全部喰い物の話でしたね。空腹の方々、ごめんなさい。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

炭火が恋しくて

焼き鳥とビールの組み合わせが本当に美味しいことをつい最近知りました。
次はお蕎麦と日本酒を試してみたいです。どんどん嗜好がおじさん化してます。

>>ユカコさん

ええもう、つい最近まで。焼き鳥ったらタレ味だけしか知らなかったのですよ。
焼きたても勿論、缶詰もあれはあれで美味しいですね。ごはんによく合います。

ぎゃおー、嬉しいやら恥ずかしいやら!上達してますか、危ない傾向です。
質感も形もどんな風にしていいのか、試みだらけのお絵描きでした。
取敢えず下着は時々見かけるぐらいが私には充分のようでございます。
ユカコさんの描かれる春のニューモデル。楽しみのような、どきどきのような。

おあいこです、私もです。「えかきうた」の構図が思い付かなくて(笑)
頑張って描いて戴いてることにまず感謝!いつでも歓迎致しますよ。

>>アッサムさん

我ながらどうすんでしょうねタレだけたっぷり入っててもね(笑)
ご家庭で鶏肉刻んで串打って、タレに漬けて・・・炭火で焼く?無理か。
グラデーションはツールの恩恵を受けております。AzPainter2です。タダです。
塗りはやっぱりペンタブよりもマウスのほうが綺麗に色が混ざりますよ!

>>もふ羊さん

羊さんがおかしいぞw おもしろいけど大丈夫ですか!
憎たらしいなんてまあどうしましょう、存分に憎んで下さいまし。

健康的えろす、好きです。セクシィに描くなら健全が一番ですよ。
下着だけじゃなく、いろんな服装が描けるようになりたいとこですね。
丁度ファッション誌も買ったことだし、メンズカジュアルでも描いてみましょうか。
男装の麗人、現代版。次のコンセプトはこれでいこう。

遅々って何かと思いましたw ありがとうございます!

 

No title

………素直にうめェどうするよコレこの人←

いえ冗談ですが(何が)
健康的にエロス
素晴らしい遅々ですね、はい
憎たらしいくらい素晴らしいですね、はい
ユカコさんのお言葉に激しく同意致します
風さん素で下着絵スキル上がりまくりっすね!
三連などとおっしゃらず、どうぞ遠慮なく←

 

あはは!

缶詰にタレだけいっぱい。。。(爆笑)。
いえ、すみません^^;;;。
いいグラデーションですね^v^♪♪♪

 

No title

つい最近まで!(笑)

風さんの下着スキルが上がってるううぅ。
下着って意外と難しいんですよね、水着より。
ワイヤー感とかコットン感とか、しっかりした型を出すのとか。
PJも春号が発行されてモチベーションもあがってきたし
私も描かなきゃだわっ(笑)

結構前に言ったピアノフォルテ絵ですが
ポーズ選択をミスったためか一向に完成しません・・・ううう(笑)

 
 
