プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月31日(日)

これがまた本物そっくり

お菓子と云えば先日、ロールケーキぶらさげてる人を見ました。
幅が10cm、厚みが3cmもあろうかという特大のロールケーキが、
ケイタイといっしょに鞄に入りきらないで、はみ出ておりました。

たまたま洋菓子の形のストラップを以前から知ってましたが、
よくよく見ると実にシュールな光景でした。
Y榊
画像解説 調子に乗っかってもう一枚。痛い痛いやめて石を投げないで!
クールな印象の人には、何故か逆にピンクが似合う気がするんです。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

大須行きましょう大須

絵板んふふふふww BM娘ありがとうございますふふふふ。
私も何か描かなきゃですねそろそろね。銃、銃。何がいいかな。

秋葉原は本当に何でもありますね、役に立つもの以外ならw
日本の食品サンプルの技術って凄いらしいです。世界的に有名だとか。
ええもう一瞬ぎょっとしましたよ、鞄がクリームでべとべとしないかって。

大人の絵茶、久しぶりに良いですな。是非ご一緒させて下さいませ!
私も実は前回のお返事コメ、投稿しようとして一度弾かれました。
多分漢字で「きょにゅう」がNGなんだと思います。青さん宛てだよこんちくしょうw

 

No title

秋葉原でやたらそういうアクセサリー売ってるとこあったなあw
リアルで美味しそうなのね。間違って食べちゃいそうね。

なんですか?
持て余してるんですか?
今度オレと大人の絵チャをしましょう。

あと、オレのコメントが毎度スパムに間違われるのはなぜですか!
知ってます。変なコメントするからです。

 
 
