プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月27日(水)

レアよりはベイクド

ヨーグルトクリームのタルトなのか
それともレアチーズケーキなのか、
時々分からなくなりませんか。

Yよみ
画像解説 「眼鏡でYシャツで前開きで特盛」がアリだと聞いたので。
しかし下着のデザインは未だによく分かりません。分かるほうがおかしいか。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

シャツ!

随分御好評を戴いたようで嬉し恥ずかし朝帰り。
これも眼鏡特盛の効果でしょうか。在難い事です。

>>カウフマンさん

お久しぶりです!御洋行帰りだそうですが、お元気そうで何よりです。
分からなくなりましたかよかった(笑) いや、よかったじゃないよ。
アイスクリームもいいなあ。結局は美味しかったら天下泰平です!

まじまじと見てたら店員さんが塩ぶっかけに来たりして(笑)
女性用下着を事細かに覚えている男と云ったら余程の変態か、
或いは余程のプレイボーイのどっちかでしょうね。どっちも嫌や!

グラマラスなルックスは色気と同時に、母性を表すってよく云いますね。
だからナウシカも敢えて女性的な体型を強調して描かれているんだとか。
暖かみや柔らかみを含めた女性の美しさを最大限に表現出来たらいいな、
そんなことを考えながら描いてます。特盛を。

カウさんの例えにセンスが香りますね。モンローとヘプバーン、成程成程。
モンローと対照的な、ヘプバーンのほっそりした感じも素敵ですね!
録画してあるマイフェアレディ。今度また観ようっと。

>>青の3さん

えろいって云う人がえろいんですう(小学生口調)
そう云えば奇しくも乳製品の話題にきょぬうの絵ですか。やっちゃったーい。
素晴らしいとは聞き捨てなりませんな。真に受けますよ。調子乗りますよ。
なに嬉しいこと云ってくれてんの!ありがとうございます。励みになります。

>>ユカコさん

レアチーズケーキもなかなかいいもんですね!底が硬くて上がとろとろ。
ブルーベリーのジャムが挟まってるやつが、個人的に好きだったりします。
ヨーグルトのムースも一時うちで作りました。また食べたいなあー。

すごくアリでしたかよかった、ほっとしてます。怒られなくて。
特盛の青さんと、ランジェリーのユカコさんに褒められたのが何だか妙に嬉しいw
なんかね、扇情的にならないように且つ色気を出すことを目指したんで
やらしくないと云って戴けて成功だと思います。さわやかエロス、期待してます。

>>風の浪士さん

タイトルだけ見て、うなされてるんかと思いました(笑)
チーズケーキにレア派とベイクド派があるのを初めて知りました。
こうして見るとレアもいいなあと思えて参ります。・・・え、浮気性?

水着はねー。夏の風物詩ですね、実際プールも海もそんな行かないけど。
水辺の涼しげな風景と、女性の美しいボディラインは描いてて楽しいです。
Yシャツをひっかけるという構図は時々見かけるんで、やってみました。
やっぱりね、下着一枚では流石に気恥ずかしいですしね。

つい気楽に描いてしまってましたが、聞くに何かと大変なんですってね。
魅力を引き出すお洒落の努力には、頭の下がる思いが致します。

 

下着・・・

私はどちらかと言えばレア派・・・かなぁ。
どちらも好きですけども(笑)

水着は割とよく描きますけど、下着ってなかなか描きませんよね。
私もデザインはさっぱりわかりません。
全開!ではなくてYシャツを着ているというところがいいですね。

 

レア派かも!

クリームチーズとヨーグルト味クリームは似てますね(笑)
とにかくチーズケーキは最高だと思います!

そして「眼鏡でYシャツで前開きで特盛」
すごく、アリです(笑)
なんで風さんが描くとやらしくないんだろう?
私もやらしさの無い爽やかエロス(?)に
一回挑戦してみたいです(・ω・)

 

No title

ヨーグルトでもチーズでもどっちでもいいんだけど、この乳は素晴らしいと思った。のは、言うまでもありません。

時々垣間見る、穴さんのエロが好きです。
このエロが!

 

こんばんはです

ちょうど先日私はアイスクリームでヨーグルト味なのかチーズケーキ味なのか分からなくなる事がありました。
結論はヨーグルト味だったのですけど。
でもおいしかったから良し!

下着のデザイン、それはお店に行って実際手に取ってよーく見てみるのがいいk(殴)
いえ、男性の場合それでは変態ですね^^;
反対に私が男性の下着を描け!と言われたらやはりよく分からないのであります。
何を言っているのだ私は(笑)

風穴さんの描く女性はグラマラスで良いですね。
実際グラマラスな女性は魅力的だと思うんですよ。
そして意外な事にかわいく見える。
マリリン・モンローなんてとってもかわいく見えます。
モンローかわいくて好きです^^
それと相対的に見られる細身のヘプバーンも大好きですけどね。

 
 
