プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月11日(月)

そんな夜を探してる

フラワーカンパニーズの「深夜高速」をTVで聴いて
Youtubeで聴きなおして、すっかり惚れ込みました。
ライブ中に転倒し、怪我を負うも声を途切れさせる事無く
顔中血まみれになっても声を張り上げる姿に、思わず涙が出たりして。

年明け2週間、相変わらずこんな感じでございます。
冷たい賢者よりも暖かい愚者でいたい。九粍亭風穴です。

制服神楽
絵:神楽さん(あずまんが大王) AzPainter2にて先日作成。
東方に嵌り込んでる方々を笑えませんや。他に描くものないのかって、すみません。
某SNSじゃ他キャラに比べると若干地味な存在ですが、私は一番好きだったりします。
それだけに、同じ志向の方を見かけると嬉しくなったりなんか致しましてね。

例えばminacoさん青さんみたいに、記事ごとに一枚ぐらいの頻度で
絵を充実させてみたいんですが、如何なもんでしょう。出来るのかしら第一。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

生きてて良かった

ピロウズとかTOKIOとか、邦楽ロック聴いてます。
やんさんお奨め何か無いですか。

活動休止してたんですか、そいつは知らなかった。
先日NHKの成人式特番か何かで「深夜高速」歌ってたんですけどもね。
隠れた名曲を掘り当てた気分で、感動しつつもほくほくしておりますよ。

 

No title

フラカン活動再開してくれてほんとよかった

 

ねー

憧れますよねー、あの更新頻度とお絵描き率は見習いたいです。
時間ですか。かーなーりー掛けております、自慢にもなりゃ致しません。
これだって合計すれば5時間は掛けたでしょうか、手際が良くないのですよ。
新しい描き方とか背景の効果とか、色々試してたら時間が掛かりますね。

浪士さんの絵も丁寧に、魂込めて描いてる感じが伝わってきて好きですよ。
丁寧に描くならそれはそれで一つの持ち味というやつなんでしょうか。
しかし、さらさらっとでも素敵な絵が描けるようになりたいもんです。ふーむ。

 

No title

私も、青の3さんたちのところみたいに絵付きの記事をガンガンアップ!というのには憧れます。
私はなにしろ遅筆なので難しいです。ササッと描いたらくがきをアップしても後で恥ずかしくなるだけですし(苦笑)
風穴さんの絵は丁寧に描いている感じが伝わってくるのですが、やっぱり結構時間は掛けていらっしゃるのでしょうか。

 
 
