プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月01日(金)

ウィーンフィルが楽しみで

井戸やトイレに付ける小さいしめ縄、
あれは輪飾りと云うんだそうですが。

暗い廊下で、でっかい虫に見えてびびりました。

明けましておめでとうございます。
一層精進致します故お引立ての程を
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

がしょー!

風の浪士さん毎度お世話になってます!おめでとうございます。
正月は風が強くて少々寒かったですが、今日は暖かくなりました。
浪士さんが書かれる、落ち着いた大人なコメにいつも癒されております。
今年も変わらず仲良く、宜しくお願い致します。

お互い風つながり。時にそよ風、時に突風、臨機応変めりはり付けて
向かい風をも味方につける勢いで、良い一年に致しましょう!

 

No title

風穴さん、明けましておめでとうございます。
今頃になってやっと体が寒さに慣れてきた気がする風の浪士です。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)

 

謹賀新年!

年末ぎりぎりまで死ぬ思いで卒論を書いていたせいか、
大晦日にはすっかり力が抜けて、見事な寝正月を過ごしております。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>>minacoさん

そう云えば昨年の事でしたっけね、私が急に復帰した一月一日に
前々から待ってたminacoさんが「おかえり」を云って下さったの。
今年も明けたその日、朝も早くからわざわざご挨拶に来て下さって!
少々遅いお返事になってしまいましたが、嬉しいことこの上ないです。

洗濯物ってお化けっぽいですもんねえ。特に夜中一人で絵を描いてて
心細い気持ちの時なんかよく、物音にびびったりしてます。泥棒かと思って。
聞こえる先を恐る恐る見てみたら、活きの良いアサリだったことがありました。

優しくて楽しいだなんて!何とも恥ずかしいやら有難いやら。
私こそminacoさんの暖かさに、いつも和ませて戴いておりますよ。
改めて宜しくお願い致します。良い一年になりますように!

>>カウフマンさん

Frohes neues Jahr!お正月如何お過ごしですか。
何かと忙しくなりそうですが、今年もたくさん描いていきたいですよ。
昨年はなかなか絵板でご一緒出来ませんでしたが、今年は練習板にも
ちょくちょくお邪魔しようと思うんで、また一緒に描けたら良いですね。

卒論お陰様で無事に提出しました!本当にありがとうございました。
思えば絵描き活動始まってからずっとのお絵描き仲間のお付き合い、
今年も何卒仲良く、お願い申し上げます。良い一年になりますように!

>>アッサムさん

明けましておめでとうございます!早いものでもう2010年ですね。
わははい、三番のりでもお越し戴いた嬉しさは変わりませんよ。
元気なときには一層楽しく、疲れたときには楽になる、紅茶のように
薫り高い絵と日記、今年も楽しみに致して居ります。

あの注連飾りね。やっぱり海老がモデルなんでしょうかね。
ちょうど今手元にあるのをよくよく見ると、なかなか可愛いです。

アッサムさんにも皆さんにも、改めて新年のご挨拶と共に
今年が良い一年になるようお祈り致します。いや、良い一年にしましょう。

 

三番のり!

風穴さん、明けまして!おめでとうございます!
注連縄、小さいのって海老みたいですよね^^(笑)。
今年も風穴さんにとって良い年でありますよう。
時々ここへ来て笑わせてもらいます^v^~~~うふふ♪♪♪

 

No title

風穴さん、あけましておめでとうございます!!
昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いしますね~^^
また今年も練習板でも風穴さんの素敵な絵、見せて下さいね!!(勝手に催促)
今年一年が風穴さんにとって素敵な一年でありますように。
それと卒論お疲れさまでした!

 

No title

かかってる服が人に見えてびっくりするとか、
ありますねありますね。

明けましておめでとうございます!
去年もお世話になりました!
優しくて楽しい風穴さんとの交流を、今年も楽しみにしております♪
今年もよろしくお願いいたします^^-☆

 
 
