プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月24日(木)

荒涼たる光景

クリスマスイブは街中でカップルがイチャイチャして、
独り者には居た堪れないという話をよく聞くものですが。

私が今日見たカップルは、電車の向かいの座席の
本来3人分の筈のスペースに広大な隙間を空けて座り
降りるまでの間、終始その間隔は保たれていました。

ええかげんにせえよ。せめて会話をせんかお前ら!
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

どうかしら

そんな意味があったんですか!節目か、成程ねえー。
云われてみればクリスマスなんてロマンチックで芽出度い日に
険悪になってるようじゃ、その先が見えたも同然ですわね。

仲直りと云うか何と云うか(笑)
喧嘩どころか既に異様な距離感を感じたんですよね、その二人。
既に言葉が要らないくらい気心が知れてるんなら良いんですが。
生きとし生ける全ての人の子に幸あれ。

 

No title

クリスマスは関係が持続するか終了するかの節目でもあるそうでないですか

何そのカップル(笑)
明日には仲直りしてるといいね(笑)

 
 
