プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
12月03日(木)

文体だけでも明るく

人生の酸い甘いを噛み締めた大人ならともかく、
たかだか22そこらの子供がやさぐれたところで
まるで格好の良いものじゃありませんやね。

悪い癖なんですが最近また気持ちに余裕を無くして、
周囲に八つ当たりをするようになってしまいました。
しなければならないことばかり考えてはしたいことを我慢して、
結局何もしたくなくなって、全てがつまらなくなって苛ついて。

どうして変に我慢して、肝心なところで抑えが利かないんだか。
自分が巧くいかないからって、人に迷惑をかけて良いのかね。

私はきっと、嫌な奴なんだと思います。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
