プロフィール

九粍亭風穴

Author:九粍亭風穴
九粍亭
風穴
敬って
申す

pixiv
こぼれ話(twitter)
お絵描き掲示板
BULLETMARKS旧館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--月--日(--)


 
11月20日(金)

22歳で初の浪人

ラピュタ放映やらご結婚やら
おめでたい雰囲気を壊さないように
こちらでひっそりご報告致します。

就活が失敗に終わりました。

ただただ無様で、悔いの残る結果です。
面接前夜大見得切って「頑張って来ます」
なんて云うんじゃありませんでした。

翌日追記

結局賑やかな時間帯を避け、ごく少数の方々に打ち明けたら
なんとか気持ちが落ち着いて死んだように眠ったのが昨晩。
昼頃起きてコーヒーを飲んでたら父からアドバイスと共に
現実的な見方からの反省点を示してもらい、今後の見通しを立てる。
母は母で「また遊びに行く時間が出来たと思えば」と寛容な様子で、
自責と卑屈の泥沼から思いっきり引っ張り戻されて今に至ります。

恵まれてるもんだ。そう思えただけでもよしとしましょうかね。
こっからまた来年、取敢えず出来る限り頑張ってみます。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
